チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



2010年4月を表示

ヴェロニカマーズ

ヴェロニカマーズは、アメリカのテレビシリーズのロブトーマスが作成されます。シリーズは9月22日、テレビネットワークのUPNの最後の2年間、2004年初演終了し2007年5月22日に、UPNの後継者は、CWテレビネットワーク上のシーズン終了後。ヴェロニカマーズは、ワーナーブラザーステレビジョン、シルバー写真テレビ、ステューセガルプロダクション株式会社とロブトーマスプロダクションによって生成されている[1]は最初の2シーズンのエグゼクティブプロデューサージョエルシルバー、ロブトーマス、ダイアンルッジェーロ3位に昇進したしたシーズン[2]。
シリーズは、ネプチューン、カリフォルニア州の架空の町に設定され、タイトル文字、高校から大学に進む学生としてクリステンベル星彼女探偵の父の指導の下で私立探偵としてアルバイトしながら。より複雑な謎を解決するために仕事をしながら、各エピソードでは、ベロニカは異なるスタンドアロンの場合を解決します。シリーズの最初の2シーズンは、シーズンの長い謎の弧を、シーズンの最初のエピソードで導入して、シーズンのフィナーレで解決。第3シーズンは、いくつかのエピソードのコースを継続する方針を小さく謎の円弧に焦点を当て、別の形式を取った。
トーマスはもともとヤングアダルト小説として、ヴェロニカマーズを書いたが、テレビ版を、よりを支払ったため、書くことにした。彼はノワールの作品は、女性の視点からより多くの、ユニークで興味深いだろうと言わ思ったので、彼は男性から主人公の性別を変更しました。撮影は2004年3月[3]シリーズは、9月に2490000アメリカの視聴者に初演された。22のエピソード[4]絶賛の最初のシーズンの実行を年に始まった米国でのエピソードあたり250万の視聴者の平均を獲得した。
ヴェロニカマーズは、秋のテレビの数に、最高のリストを登場し、いくつかの賞とノミネートを獲得した。シリーズの実行中に、それは2つの衛星放送賞、4つのサターン賞、5ティーンチョイスアワードにノミネートされたAFIのテレビ番組2005年の上に掲載されました。 2007のCWアップフロントで一連のキャンセルに続いて、トーマスは長編映画のスクリプトをシリーズを続けて書き始めた。トーマスは、スクリプトを終えたが、ワーナーブラザースは、プロジェクトに資金を供給することを選んだ。



4月1日(木)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

サムハンティントン

サムハンティントンは、(生まれ1982年4月1日)アメリカ俳優である。
私生活
ハンティントンは、ピーターバラ、ニューハンプシャー州で生まれた。彼の母親は、Christineビレ、所有し、ブラックボックスシアターは、ハンティントンは彼のキャリアをスタート運営[1]。ハンチントン大叔父俳優ラルフベラミーだった。時ベラミーが死亡、彼のアカデミー賞は、生涯を達成するためハンティントンに与えられた。
8月12日、2006年、彼は5年間のガールフレンド、女優レイチェルクラインと結婚した。 2つのハンティントンの故郷でタートルアイランドリゾート、フィジーでの新婚旅行のために向かう前に結婚。
キャリア
ハンチントン最初の役割は、1996年テレビ映画ハー火、ロリータダヴィドヴィチを主演にいた。その後、ディズニーのジャングル2ジャングル翌年に反対ティムアレンが登場した。映画の中での役割デトロイトロックシティ、まだもう1つのティーン映画は、ローリングカンザス、ホーム恐怖症の敵手と川のエンドでは続いて、CSIのゲスト出演と一緒に:マイアミ、CSI:ニューヨーク、ロー&オーダーし、ヴェロニカマーズ。また、ヒストリーチャンネルのドキュメンタリーにあった米国はニューハンプシャー州をカバーした。
最近では、ハンティントンはジミーオルセンとブライアンシンガーのスーパーマンリターンズで主演した。彼の最も最近の映画はコメディファン達だった。
フィルモグラフィー

タイトル(年)の役割
ジャングル2ジャングル(1997)ミミ- Siku
デトロイトロックシティ(1999)エレミヤ'ジャム'ブルース
まだもう1つのティーンムービー(2001)オックス
ローリングカンザス(2003)Dinkadooマーフィー
ホームは、恐怖症(2004)クレイアダムズ
敵の手(2004年)U.S.S.でソードフィッシュ:ヴァージルライト
天才を上げる(2004)ビックカメラ
外泊(2004)連
成形クレイ(2005)クレイワトキンス
安全ガラス(2005)(プリプロダクション)
スーパーマンリターンズ(2006年)ジミーオルセン
2つの恐怖のお子様(2007年)の声
新入生オリエンテーションは、(2007)クレイアダムズ
ファン達(2009)エリックボトラー



4月1日(木)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

11時間(のCTVシリーズ)

11時間、週CTV 2002年から2005年まで放映されたカナダのテレビドラマシリーズです。
ショーは記者やプロデューサーの周り架空のテレビ週刊シリーズで回転、11時間。不幸は、週刊の縮小観客と、ネットワークは、新しい執行プロデューサー、ケネディマーシュ、より評価駆動タブロイドジャーナリズムの方向にショーを必ずお守りに持っている。
評価の命令とショーのシニアスタッフのより伝統的なジャーナリズムの倫理間の緊張はショーを駆動する主要な競合しているが、ストーリーは、チームの努力、それは毎週放映できるようになります話を得るために含まれます。
11時間は、アライアンスアトランティス、カナダ最大の映画やテレビ番組の制作会社で生産された。これは、現在、米国で探偵に、タイトルバリーリード、下に似た名前をもつCBSのシリーズから、それを区別するために開催されます。



4月1日(木)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

不足している(カナダのテレビシリーズ)

不足しているが(元)は、カナダアメリカの犯罪ドラマのテレビシリーズメグキャボット1 - 800 -のWHERE - Rは-あなたが本シリーズに基づいている1 - 800 -ミッシングのタイトル。シリーズは、カナダのネットワークとW、ネットワーク上で放送され、生涯、米国で2003年8月2006年2月に。
概要

シリーズは、ジェスMastrianiに、カテリーナScorsone、雷にはねられて精神的能力を受信する20代の女性で演奏中心です。彼女は、一度に解釈のビジョンがあるため、彼女は特別なFBIのタスクフォースで、彼女は行方不明者を見つけるのを助ける手がかりが含まれて用いられる。シリーズは、最初にグロリアルーベン主演ブルックハスレット、ジェスの懐疑的なパートナーです。その最初のシーズン中にシリーズの他の星は、ジャスティナマチャドをサニーエストラーダとして、ディーンマクダーモットアランコイルとして含まれます。
第2シーズンでは、鋳造などの重要な変更は、行われた。ショーは完全に一新されました。ジェスのパートナーはニコールスコット、ヴィヴィカAフォックスが演じるに変更されました。サニーの場所を撮影オールマイチルドレン星マークConsuelosとジャスティンルイスれた厳しいアシスタントディレクター、ジョンポロックの役割を引き受けた。ジェスの精神力は重要ですが、残る多くの注意が他の文字に支払われます。
番組のパートナー強い薬シリーズのフィナーレは、2月5日放送、2006年と並んで、2006年4月、単語が公開が不足しているが成功した3年後、56のエピソードの実行をキャンセルされていたに達した。寿命と見るていた"そのコースを実行します。"[編集は]が必要

キャスト

FBIのエージェントのブルックハスレット(2003-2004)とグロリアルーベン
FBIのエージェントのジェスMastriani(2003-2006)としてカテリーナScorsone
FBIのエージェントとしてジャスティナマチャドサニーエストラーダ(2003-2004)
FBIのエージェントとしてヴィヴィカAフォックスニコールスコット(2004-2006)
FBIのエージェントアントニオコルテス(2004-2006)としてマークConsuelos
アシスタントディレクターのアランコイル(2003-2004)とディーンマクダーモット
アシスタントディレクターのジョンポロック(2004-2006)としてジャスティンルイス



4月1日(木)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ウェストウィング

ウェストウィングは、アメリカのテレビの連続ドラマアーロンソーキンもともと1999年9月22日から2006年5月14日に放送された作成されます。シリーズは、西ウイングに設定されてホワイトハウス-どこ執務室と大統領上級スタッフのオフィスが置かれて、ジョサイアバートレット(マーティンシーン)が演じる架空の民主党政権時代。
ウェストウィングは、ワーナーブラザーズテレビジョンで制作された。最初の4つの季節には、エグゼクティブプロデューサーはアーロンソーキン、トーマスSchlammeで働いていた。ソーキンは、プログラムを去った後、彼はジョンウェルズに置き換えられました。
これは、最初のNBCで1999年に放映された多くのネットワークで他のいくつかの国で放送されている。シリーズは5月14日に、7年間の実行を終了した2006年[2]
ショーは批評家から、政治学教授、元ホワイトハウスの職員を積極的評価を受けた。合計で、ウェストウィングの3つのゴールデングローブ賞を、27エミー賞、優秀ドラマシリーズ、2000 4回連続から2003年までウォン賞をはじめ受賞した。ショーの評価は、晩年に、シリーズの制作者Aaronソーキン(書き込みまたは共同で)第4シーズン後には85最初の88のエピソードの書き込みの出発、次の衰えは、まだそれは人気の高い所得の視聴者の間で、約16万人の視聴に残った、キーを見るとその広告主の人口[3]。...



4月1日(木)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ヤングスーパーマン

ヤングスーパーマンはアメリカのテレビシリーズの作家によって開発された/生産アルフレッドゴフとマイルミラー、DCコミックの文字スーパーマンジェリーシーゲルとジョーシャスターによって作成さに基づいて。テレビシリーズは、最初に世銀が、10月16日に初演放送された2001年[1]の第5シーズン後、WBとUPNはCWを、米国ではショーのために、現在の放送局である合併している[2 ]ヤングスーパーマンは、9月25日、2009年[3]と10シーズンに向けて3月4日にリニューアルされ、その9シーズンを始めた2010年[4]シリーズは、クラークケント(トムウェリング)、架空の町に居住しての冒険を次のヤングスーパーマン、カンザス州、年間彼はスーパーマンになる前に。最初の4つの季節クラークと彼の友人の高校時代に焦点を当てた。シーズン5、ショーはもっと大人の設定に、最終的に彼のキャリアのデイリープラネットで焦点を当て、同様に他のDCコミックのスーパーヒーローと悪役を導入するように思い切っているので。
ヤングスーパーマンのコンセプトは、潜在的なシリーズバットマンを目指して、若いブルースウェインの旅を記録した後得られた地面取得に失敗しました。ワーナーブラザーステレビ、ゴフとミラー社長との会談後最低限必要なのスーパーマンを打破するだろうとクラークケントはスーパーマンになるに至った経緯を見て彼らの"ないタイツは、何便"ルールを投げた。ショーで7シーズン後、シリーズの開発者はゴフとミラーは、特定の理由を提供することなく出発した。ヤングスーパーマンは主にバンクーバー周辺、いくつかの地元企業や建物ヤングスーパーマンの場所に代わるとの撮影です。音楽は、主にマークスノー、元のスーパーマン映画シリーズからのジョンウィリアムズの楽譜の要素が組み込まれてによって構成される。曲はオープニングタイトルの下に""レミーゼロでMeを保存された。いくつかのエピソードも曲を書い含まれていると他のバンドによって実行される。
シリーズは、ときに放送を開始した一般的肯定的に受け止めを受けた。元スーパーマンスタークリストファーリーブは、一連の彼の承認を表明したパイロットエピソードはWBのため、840万の視聴者との定格デビューを最高の記録を破りました。[5] 8と季節は、ヤングスーパーマンのエピソードあたり約476万の視聴者の平均が、完成シーズン630万で最高の評価を平均2。その最初のシーズン以来、シリーズは区別ティーンチョイスアワードエミー賞に至るまで得ています。ヤングスーパーマンは、最終的にはのCWネットワークでだけでなく、ベライゾン、スプリント、トヨタ、ストライドとプロモーションタイアップを開くには選ばれなかったアクアマンパイロットに影響を与えている。他のメディアでは、ショーは、DCコミックスは、隔月コミックやサウンドトラックリリースヤングアダルト小説、同様にヤングスーパーマン関連商品のシリーズを生み出しています。現在、ヤングスーパーマンの8シーズンは、DVDで利用可能な地域1、2、4です。



4月1日(木)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

単独講和

別の平和は、ジョンノウルズの最初の公開されて小説、1959年にリリースされている[1]教養小説(成人の小説)のノウルズ最も広く知られている作品です。タイトルはヘミングウェイの小説、別れの見積から武器に、その中将ヘンリーの状態では、"私は別の平和をしていた派生して、"と一次世界大戦で彼の敵は、タイトルにも第六章の序文に表示されますヘミングウェイの私達の時間、これでニックアダムスは:"千田します。あなたは、私たちは別々の平和を作りました。"

あらすじ

彼の昔の予備校に主人公に戻り、デヴォン(ノウルズ自身の母校の薄く覆われた描写、フィリップスエクセターアカデミー)、15年後、彼は卒業した。彼は"恐ろしいサイト":大理石の階段、木川にあるものとして捉え2つの場所を訪問するが返されます。彼はまず階段と彼らは非常に難しい大理石で作られて通知を調べます。その後、木に泥の中をtrudges。木がデヴォンの学生としての遺伝子の時間の記憶をもたらします。本の中で、遺伝子は、1942年の夏から1943年の夏にタイムスパンを説明しますこの時点から。 1942年、彼は16歳とデヴォンで彼の親友とルームメイト、フィニアス(フィニーの愛称で生活)。当時、二次世界大戦は、場所を取っているとの話に顕著な効果があります。
遺伝子は、フィニアス有する極性の人格にもかかわらず、デヴォンで高速友達:遺伝子の、静かで内向的な知的性格はフィニーのより外向的な、のんびり、運動態度を補完になる。デヴォン時では、遺伝子はフィニーとの激しい友情の期間を通過します。 1つは、フィンのアイデアの中に遺伝子の"なつもりの夏"1942年の"スーパー自殺社会のサマーセッション"の遺伝子を作成し、自身のチャーターメンバーとしてである。フィニーは大きく、高い木からデヴォン川にメンバージャンプすることによって開始の儀式を作成します。彼はまた)ゲームをドイツ電撃作戦から"ブリッツボール"(作成されます。
強烈な友情のその期間は、次にどの中に遺伝子に努めて激しい憎悪の期間が続いてアウトフィニー学問です。この恨みは(と終了)がフィニアスと遺伝子1日としての木を飛び降りるしている絶頂に達する、フィニーが木の滝と足を打ち破り、Gene、彼らは両方のstanding(故意or意図は不明ですwereショックブランチbecause )。彼の"事故"のために、フィニアスは、医師から、彼は再びスポーツが最も愛する彼している競合することができることは学ぶ。物語の残りの部分は遺伝子の試みとグリップに来てを中心に展開彼は誰が、なぜ彼は彼が何をやったんと人間自然と。遺伝子は、彼はフィニーの下落原因がわかります。最初のフィニーで、彼を信じていない、その後、非常に痛い感じている。最後に、遺伝子は、事故'について'ブリンカーハードで人フィニーを殺そうとしての遺伝子を非難直面している。この対立は、フィニーは階段のものは遺伝子は15年後に訪問する飛行(落ち)を使用し終わる前に再度彼が粉々になった脚を骨折し。フィニアス操作中に骨を設定するには死ぬ、医者はフィニーは彼の心は突然手術中に停止したため、ときに骨髄、血液の流れを入力死亡したと仮定します。遺伝子はフィニー以上、泣くのではなく、多くのから学ぶ彼は人生を生き方法については、記載フィニーが死亡したとき、彼は彼と彼の(遺伝子)の怒りをした。フィニーの死では、遺伝子は最終的に自分自身と折り合いをつけることができます。本は、軍のparachutersはデヴォンを侵略で終了します。遺伝子とブリンカーは今卒業して、ブリンカーズ父親がそこを見ている。彼は明らかに遺伝子ではなく、ハード戦争での戦闘の海軍に起こっている怒っている。この本は暗い雰囲気で終了します。



4月1日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

マークホール対ダーラムカトリック教育委員会

マークホール対ダーラムカトリック教育委員会とは、マークホール、カナダ人男性、ダーラムカトリック区教育委員会に対する成功法廷闘争を彼は高校のプロムに同性の日付をもたらすために戦った2002裁判だった。ケースは、カナダと国際的な見出しを作った。

コートケース

マークホール対ダーラムカトリック教育委員会は、オシャワ、オンタリオ州のモンシニョールジョンPereymaカトリックセカンダリースクールがもたらすことを意図ゲストの名前を提出する学生をプロムに参加要請してきました。ホールは、同性愛者である、ジャン=ポールデュモンドは、という理由同性愛はカトリックの教えと互換性がで拒否された彼の21歳のボーイフレンドの名前を提出した。[1]
サポートされて彼の家族やコミュニティの様々な企業で、ホールはこのように裁判所に2002年5月6日に始まった2日間の公聴会で教育委員会をした。ホールの弁護士、デビッドコルベット、彼の要求の拒否は、オンタリオ州教育法を、県は差別に教育委員会が必要に違反と主張した。一方、教育委員会は、その宗教の自由を否定する決定額との裁判所の干渉を主張した。
コルベットは、公的資金を(オンタリオ州のカトリック系の学校のボードは完全に公立学校と同じ方法で賄われている受け付ける組織)が他の公共機関としての反差別法を含む)と同じ法律(説明責任をする必要がありますと主張した。教育委員会の弁護士は、セクションは、93カナダの憲法は、カトリックのボードの権利をカトリックの教えに基づいて、その事務を行うことを保護と反論した。
また、コルベットは、婚外性交渉もカトリックの教えに反している一方で、教育委員会は、以前は妊娠、未婚の学生が卒業記念ダンスパーティーに出席するため許可されていたと指摘した。
5月10日、司法ロバートマッキノンは、ホールデュモンドとプロムに出席を許可する仮処分を注文与えた。正義はまた、学校はプロムをキャンセルしないよう命じた。彼は大きな問題のケースで発生し、それらを残して後で裁判で聞くことが決定しなかった。ホールはデュモンドとその日の夕方パーティーに出席した。 2005年、マークホールでは、大文字を落とした。



4月1日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ショーンアシュモア

ショーンロバートアシュモアは(1979年10月7日)[1]生まれのカナダの映画やテレビの俳優、最も有名なタートルのテレビシリーズとアイスマンX -メンの映画でジェイク役で知られている。彼は仲間の俳優と双子の兄弟、アーロンアシュモアです。

初期の人生

アシュモアは、リッチモンド、ブリティッシュコロンビア州、[1]リンダ、主婦、リックアシュモア、製造エンジニアの息子として生まれた。彼はブランプトン、オンタリオ州、彼はターナーフェントンセカンダリースクールに出席で育った。彼の双子の兄弟は、アーロンアシュモア、また俳優である。アロンとショーンは、いくつかの映画のが、双子を果たしているにも独立しての役割を追求してきた。アーロンは、自身がいじめとしてキャストしている間アーロンは若干ショーより背が高いと、アーロンによると、ショーンは、しばしばナイスガイとしてキャストされる。

キャリア

アシュモアで最も有名な役割は、アイスマンはX -メンとその続編X2とX -メンになる可能性があります:過去スタンド。マイナーキャラの多くは別の俳優で、彼の性格は、主要な最初の映画では、Shadowcat最初と2番目の映画の中でマイナーな画面の時間があったとは違っていたので、アシュモアは、すべての映画のために保持された描かれていた。アシュモアは、アニメシリーズスーパーヒーロースクワッドショーでアイスマン役を演じます。
アシュモアはカデットメジャーブラッドリグビーとしてカデットケリー、2002年に放送され、彼はまたゲストエリックサマーズとしてヤングスーパーマン、その上に兄は後にジミーオルセンの役割を持ってシリーズの2つのエピソードで主演したディズニーチャンネルのオリジナル映画で主演した。アシュモアは、ジェイクベレンソンとタイラーコネルとハートビートのようにタートルの役割を主演した。
2004年12月、アシュモアはサイファイチャンネルミニシリーズ伝説『ゲド戦記』のアーシュラKル=グウィンの小説に基づいて先導的な役割で投げられた。彼はゲド、若いウィザードの訓練、Ogion(ダニーグローバー)からのアドバイスを取得し、Tenar(クリスティンクルック)、高司祭こわれた腕環(イザベラロッセリーニ)のの弟子と恋に落ちるの役割を果たし。 2005年、アシュモアカナダでテリーフォックスの歴史的な実行に関する同年9月の放映のCTVテレビ映画で主演した。 2008年、彼は、2008年のホラー映画の廃墟にリードとして主演した。



4月1日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

アーロンアシュモア

アーロンロバートアシュモアは(1979年10月7日)[1]生まれのカナダの映画やテレビの俳優、最高のジミーオルセンとしてヤングスーパーマン知られている。彼は双子の兄ショーンアシュモアと間違われています。

キャリア

アーロンアシュモアは最高2004カナダのテレビ映画プロムクイーンのマークホールをプレイするため知られていた:マークホールの物語。それ以来、彼は映画に出演してセーフ、独立した平和とベアー名前ウィニー。彼はまた、テレビのゲストの役割があった11時間、ウェストウィング、1 - 800は、不足しているが表示されます。アシュモアは、最近ではWBのテレビネットワークのテレビシリーズヴェロニカマーズのトロイVandegraffの定期的な役割を果たしてきました。
彼はジミーオルセンとしてSmallvilleの6シーズンに向けて世銀にキャストされ、その8シーズンに彼を演奏し続けた。[2]偶然にも、彼の友人サムハンティントンは、スーパーマンリターンズでオルセンを果たした2つの両方ヴェロニカマーズインチ[登場している3]アッシュモアの双子の兄弟Smallvilleの以前のシーズンで登場した。ヤングスーパーマンの彼の定期的な役割に加えて、アシュモアは、パロアルト[3]、特権、ストーンエンジェルクリスマスコテージ[4]アーロン現在島恐怖を撮影している、ホラー映画もバンクーバーでヘイリーダフ主演2007映画の中での役割があった。 [5]



4月1日(木)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<