チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



『キャットウーマン』

『キャットウーマン』はミシェルファイファーは 1992年の映画『バットマン』を返しますで描かれていた。ダニエルウォーターズとティムバートン監督、『キャットウーマン』の起源の物語によって再『キャットウーマン』(Vol.1)の上のバリエーションのようなものです。後、彼女は誤って彼のプロットは、ゴッサムの電気を盗もうと発電所の建設を発見ここでは、セリーナカイルの孤独、まだ従順と腐敗の大物最大Shreckの効率的な事務不満として描かれている、Shreck彼の上階建てのオフィスの窓の彼女をプッシュします。

後Shreckウィンドウで、セリーナカイルの抑圧された怒りを彼女の巧妙なsupervillainの『キャットウーマン』に変換できるように彼女をプッシュ妖艶路地猫のグループによって蘇生。彼女はたぶん、死からの彼女の節約の超自然の力猫9生活することの迷信に基づいて利益の映画を通して8回。まもなく彼女の変換を次のように彼女はペンギンと力を結合します。として、劇場公開のアイデンティティを装って、マスクされた自警団員のオペレーティングシステム、『キャットウーマン』は、バットマンは自分自身の反射を発見すると同時に、周りにセリーナ、恋に落ち、ブルースウェインとの恋愛関係が始まります。ダンスホールシーンスージー&ザバンシーズ"フェイストゥフェイスには、"2つのマスクcrimefightersバットマンと『キャットウーマン』は、彼らのブルースとセリーナ、エゴを変更するに扮には、互いの秘密のアイデンティティを発見。映画のクライマックスでは、彼女の口の中でテーザーと彼のキスをした後、Shreck electrocutes複数回撃たれると、その後の爆発で消滅するが、彼女はまだもう1つの人生'の次のクリスマス'残っていると記載した。バットマン彼女の体を見つけることができず、彼女が死んだと推定される。彼女は最後の時間は、映画の終わりには、バットを見て見られている信号の空に、彼女が実際に生き残るかを確認した。



3月29日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)