チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



トミーリージョーンズ

バットマンフォーエヴァー(1995)では、トミーリージョーンズハーヴェイデントを描く/ 2 - Faceをジムキャリーのリドラーと反対のヴァルキルマーのバットマンと一緒に。彼はその映画の主な拮抗薬の出現とリドラーの上昇までされるまでに構築されます。 "とハーベイ2顔"が2顔も、自分自身への複数形で参照している点("私たち"、"私たち"と、"当社")が暗黙的に使用して、実際に苦しむことには、"2"の仕掛けを再生多重人格障害。映画では、2顔のトニー(の代わりにZuccoとして、原作の漫画で)ロビンの起源に責任があるときに彼を殺すディックグレイソンの(クリスオドネル)家族。

また、ジョーンズの2 - Faceを彼のコインをより頻繁に反転を使用して、それまでには、彼が望んでいます1つのシーンで、彼は""彼の道徳的なゲームと彼のコイントスでカンニングすることを決定(ただし、特定のシーンを、2つで顔リドラーで寒さに関係なく、アウトブルースウェインノックに命じられていたのか)。ジョーンズ2顔文字の喜劇、キャンプのバージョンでした。映画では、2 - Faceを彼はバットマンの秘密のアイデンティティと言われるが約束をリドラーとした同盟国は、犯罪組織のボスである。彼は最終的には銃を突きつけられとき、バットマンの2 つのプロンプト顔場合、彼はそれを撃つかを決定する彼のコインを投げるとバットマンとロビンを保持します。 2つの顔は、バットマンが空中に同一のコインを一握りのスロー; 2 - Faceをパニックになり、スクランブル、その過程で明らかな死に急落彼のコインを見つけることはありません。彼の衣装を、後に続編『バットマン&ロビンでは、アーカムアサイラムに見られる。

2つのこのバージョンでは、顔だけでなく、映画自体は、観客や批評者などからの負のまちまちの反応を達成した。スコットビーティ、特に、その彼は、2つのバットマンフォーエヴァーバージョン顔ジョーカーノック以上だったから、元の漫画の多面的な文字以外[31]ジョーンズ但し、"ベストにノミネートされた感じ注意



3月29日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)