チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



ショーンアシュモア

ショーンロバートアシュモアは(1979年10月7日)[1]生まれのカナダの映画やテレビの俳優、最も有名なタートルのテレビシリーズとアイスマンX -メンの映画でジェイク役で知られている。彼は仲間の俳優と双子の兄弟、アーロンアシュモアです。

初期の人生

アシュモアは、リッチモンド、ブリティッシュコロンビア州、[1]リンダ、主婦、リックアシュモア、製造エンジニアの息子として生まれた。彼はブランプトン、オンタリオ州、彼はターナーフェントンセカンダリースクールに出席で育った。彼の双子の兄弟は、アーロンアシュモア、また俳優である。アロンとショーンは、いくつかの映画のが、双子を果たしているにも独立しての役割を追求してきた。アーロンは、自身がいじめとしてキャストしている間アーロンは若干ショーより背が高いと、アーロンによると、ショーンは、しばしばナイスガイとしてキャストされる。

キャリア

アシュモアで最も有名な役割は、アイスマンはX -メンとその続編X2とX -メンになる可能性があります:過去スタンド。マイナーキャラの多くは別の俳優で、彼の性格は、主要な最初の映画では、Shadowcat最初と2番目の映画の中でマイナーな画面の時間があったとは違っていたので、アシュモアは、すべての映画のために保持された描かれていた。アシュモアは、アニメシリーズスーパーヒーロースクワッドショーでアイスマン役を演じます。
アシュモアはカデットメジャーブラッドリグビーとしてカデットケリー、2002年に放送され、彼はまたゲストエリックサマーズとしてヤングスーパーマン、その上に兄は後にジミーオルセンの役割を持ってシリーズの2つのエピソードで主演したディズニーチャンネルのオリジナル映画で主演した。アシュモアは、ジェイクベレンソンとタイラーコネルとハートビートのようにタートルの役割を主演した。
2004年12月、アシュモアはサイファイチャンネルミニシリーズ伝説『ゲド戦記』のアーシュラKル=グウィンの小説に基づいて先導的な役割で投げられた。彼はゲド、若いウィザードの訓練、Ogion(ダニーグローバー)からのアドバイスを取得し、Tenar(クリスティンクルック)、高司祭こわれた腕環(イザベラロッセリーニ)のの弟子と恋に落ちるの役割を果たし。 2005年、アシュモアカナダでテリーフォックスの歴史的な実行に関する同年9月の放映のCTVテレビ映画で主演した。 2008年、彼は、2008年のホラー映画の廃墟にリードとして主演した。



4月1日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)