チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



ヤングスーパーマン

ヤングスーパーマンはアメリカのテレビシリーズの作家によって開発された/生産アルフレッドゴフとマイルミラー、DCコミックの文字スーパーマンジェリーシーゲルとジョーシャスターによって作成さに基づいて。テレビシリーズは、最初に世銀が、10月16日に初演放送された2001年[1]の第5シーズン後、WBとUPNはCWを、米国ではショーのために、現在の放送局である合併している[2 ]ヤングスーパーマンは、9月25日、2009年[3]と10シーズンに向けて3月4日にリニューアルされ、その9シーズンを始めた2010年[4]シリーズは、クラークケント(トムウェリング)、架空の町に居住しての冒険を次のヤングスーパーマン、カンザス州、年間彼はスーパーマンになる前に。最初の4つの季節クラークと彼の友人の高校時代に焦点を当てた。シーズン5、ショーはもっと大人の設定に、最終的に彼のキャリアのデイリープラネットで焦点を当て、同様に他のDCコミックのスーパーヒーローと悪役を導入するように思い切っているので。
ヤングスーパーマンのコンセプトは、潜在的なシリーズバットマンを目指して、若いブルースウェインの旅を記録した後得られた地面取得に失敗しました。ワーナーブラザーステレビ、ゴフとミラー社長との会談後最低限必要なのスーパーマンを打破するだろうとクラークケントはスーパーマンになるに至った経緯を見て彼らの"ないタイツは、何便"ルールを投げた。ショーで7シーズン後、シリーズの開発者はゴフとミラーは、特定の理由を提供することなく出発した。ヤングスーパーマンは主にバンクーバー周辺、いくつかの地元企業や建物ヤングスーパーマンの場所に代わるとの撮影です。音楽は、主にマークスノー、元のスーパーマン映画シリーズからのジョンウィリアムズの楽譜の要素が組み込まれてによって構成される。曲はオープニングタイトルの下に""レミーゼロでMeを保存された。いくつかのエピソードも曲を書い含まれていると他のバンドによって実行される。
シリーズは、ときに放送を開始した一般的肯定的に受け止めを受けた。元スーパーマンスタークリストファーリーブは、一連の彼の承認を表明したパイロットエピソードはWBのため、840万の視聴者との定格デビューを最高の記録を破りました。[5] 8と季節は、ヤングスーパーマンのエピソードあたり約476万の視聴者の平均が、完成シーズン630万で最高の評価を平均2。その最初のシーズン以来、シリーズは区別ティーンチョイスアワードエミー賞に至るまで得ています。ヤングスーパーマンは、最終的にはのCWネットワークでだけでなく、ベライゾン、スプリント、トヨタ、ストライドとプロモーションタイアップを開くには選ばれなかったアクアマンパイロットに影響を与えている。他のメディアでは、ショーは、DCコミックスは、隔月コミックやサウンドトラックリリースヤングアダルト小説、同様にヤングスーパーマン関連商品のシリーズを生み出しています。現在、ヤングスーパーマンの8シーズンは、DVDで利用可能な地域1、2、4です。



4月1日(木)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)