チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



単独講和

別の平和は、ジョンノウルズの最初の公開されて小説、1959年にリリースされている[1]教養小説(成人の小説)のノウルズ最も広く知られている作品です。タイトルはヘミングウェイの小説、別れの見積から武器に、その中将ヘンリーの状態では、"私は別の平和をしていた派生して、"と一次世界大戦で彼の敵は、タイトルにも第六章の序文に表示されますヘミングウェイの私達の時間、これでニックアダムスは:"千田します。あなたは、私たちは別々の平和を作りました。"

あらすじ

彼の昔の予備校に主人公に戻り、デヴォン(ノウルズ自身の母校の薄く覆われた描写、フィリップスエクセターアカデミー)、15年後、彼は卒業した。彼は"恐ろしいサイト":大理石の階段、木川にあるものとして捉え2つの場所を訪問するが返されます。彼はまず階段と彼らは非常に難しい大理石で作られて通知を調べます。その後、木に泥の中をtrudges。木がデヴォンの学生としての遺伝子の時間の記憶をもたらします。本の中で、遺伝子は、1942年の夏から1943年の夏にタイムスパンを説明しますこの時点から。 1942年、彼は16歳とデヴォンで彼の親友とルームメイト、フィニアス(フィニーの愛称で生活)。当時、二次世界大戦は、場所を取っているとの話に顕著な効果があります。
遺伝子は、フィニアス有する極性の人格にもかかわらず、デヴォンで高速友達:遺伝子の、静かで内向的な知的性格はフィニーのより外向的な、のんびり、運動態度を補完になる。デヴォン時では、遺伝子はフィニーとの激しい友情の期間を通過します。 1つは、フィンのアイデアの中に遺伝子の"なつもりの夏"1942年の"スーパー自殺社会のサマーセッション"の遺伝子を作成し、自身のチャーターメンバーとしてである。フィニーは大きく、高い木からデヴォン川にメンバージャンプすることによって開始の儀式を作成します。彼はまた)ゲームをドイツ電撃作戦から"ブリッツボール"(作成されます。
強烈な友情のその期間は、次にどの中に遺伝子に努めて激しい憎悪の期間が続いてアウトフィニー学問です。この恨みは(と終了)がフィニアスと遺伝子1日としての木を飛び降りるしている絶頂に達する、フィニーが木の滝と足を打ち破り、Gene、彼らは両方のstanding(故意or意図は不明ですwereショックブランチbecause )。彼の"事故"のために、フィニアスは、医師から、彼は再びスポーツが最も愛する彼している競合することができることは学ぶ。物語の残りの部分は遺伝子の試みとグリップに来てを中心に展開彼は誰が、なぜ彼は彼が何をやったんと人間自然と。遺伝子は、彼はフィニーの下落原因がわかります。最初のフィニーで、彼を信じていない、その後、非常に痛い感じている。最後に、遺伝子は、事故'について'ブリンカーハードで人フィニーを殺そうとしての遺伝子を非難直面している。この対立は、フィニーは階段のものは遺伝子は15年後に訪問する飛行(落ち)を使用し終わる前に再度彼が粉々になった脚を骨折し。フィニアス操作中に骨を設定するには死ぬ、医者はフィニーは彼の心は突然手術中に停止したため、ときに骨髄、血液の流れを入力死亡したと仮定します。遺伝子はフィニー以上、泣くのではなく、多くのから学ぶ彼は人生を生き方法については、記載フィニーが死亡したとき、彼は彼と彼の(遺伝子)の怒りをした。フィニーの死では、遺伝子は最終的に自分自身と折り合いをつけることができます。本は、軍のparachutersはデヴォンを侵略で終了します。遺伝子とブリンカーは今卒業して、ブリンカーズ父親がそこを見ている。彼は明らかに遺伝子ではなく、ハード戦争での戦闘の海軍に起こっている怒っている。この本は暗い雰囲気で終了します。



4月1日(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)