チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



ヴェロニカマーズ

ヴェロニカマーズは、アメリカのテレビシリーズのロブトーマスが作成されます。シリーズは9月22日、テレビネットワークのUPNの最後の2年間、2004年初演終了し2007年5月22日に、UPNの後継者は、CWテレビネットワーク上のシーズン終了後。ヴェロニカマーズは、ワーナーブラザーステレビジョン、シルバー写真テレビ、ステューセガルプロダクション株式会社とロブトーマスプロダクションによって生成されている[1]は最初の2シーズンのエグゼクティブプロデューサージョエルシルバー、ロブトーマス、ダイアンルッジェーロ3位に昇進したしたシーズン[2]。
シリーズは、ネプチューン、カリフォルニア州の架空の町に設定され、タイトル文字、高校から大学に進む学生としてクリステンベル星彼女探偵の父の指導の下で私立探偵としてアルバイトしながら。より複雑な謎を解決するために仕事をしながら、各エピソードでは、ベロニカは異なるスタンドアロンの場合を解決します。シリーズの最初の2シーズンは、シーズンの長い謎の弧を、シーズンの最初のエピソードで導入して、シーズンのフィナーレで解決。第3シーズンは、いくつかのエピソードのコースを継続する方針を小さく謎の円弧に焦点を当て、別の形式を取った。
トーマスはもともとヤングアダルト小説として、ヴェロニカマーズを書いたが、テレビ版を、よりを支払ったため、書くことにした。彼はノワールの作品は、女性の視点からより多くの、ユニークで興味深いだろうと言わ思ったので、彼は男性から主人公の性別を変更しました。撮影は2004年3月[3]シリーズは、9月に2490000アメリカの視聴者に初演された。22のエピソード[4]絶賛の最初のシーズンの実行を年に始まった米国でのエピソードあたり250万の視聴者の平均を獲得した。
ヴェロニカマーズは、秋のテレビの数に、最高のリストを登場し、いくつかの賞とノミネートを獲得した。シリーズの実行中に、それは2つの衛星放送賞、4つのサターン賞、5ティーンチョイスアワードにノミネートされたAFIのテレビ番組2005年の上に掲載されました。 2007のCWアップフロントで一連のキャンセルに続いて、トーマスは長編映画のスクリプトをシリーズを続けて書き始めた。トーマスは、スクリプトを終えたが、ワーナーブラザースは、プロジェクトに資金を供給することを選んだ。



4月1日(木)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)