チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



ジェームズゴードン

の3つのシリーズの続編が1989年の映画『バットマン』とでは、ゴードンパットヒングルで描かれている。最初の映画の中で、彼は最高の状態では噂としてバットマン関連し、自警団、最悪でも、映画の最後で、後にバットマンのジョーカー、ゴードン、ゴッサムの市民から市の保存公開、彼の有用性を認めるから受け取る彼はバットの贈り物信号。続編では、ゴードンが、他のメディアで自分の役割に比べては最小限の役割を果たして完全にバットマンを信頼することが示され、公に彼を守る。で、彼を逮捕するために彼は致命的な武力行使をする意思はなかったバットマンリターンズでも、(1992)、ときにペンギンがバットマン殺人のフレームは、ゴードン暗示は完全に納得していない、(シーンの中に見られては、2つのゴッサム役員ゴードン前に、バットマンに向かって発砲、建物は彼をノックし、到着して停止するよう命令)。

バットマンフォーエヴァー(1995)では、ゴードンはかなりのブルースウェインと知り合いになるには、しかしかどうかを彼はバットマンとしてのブルースの秘密の身元を知って明らかにしたことはありませんが表示されます。ただし、バーバラゴードンバットマン&ロビン(1997年)の漫画には彼の娘であり、彼女の名前がBarbara Wilsonに変更され、彼女はアルフレッドペニー分の姪である。映画の中でゴードンの最後の外観は、ツタウルシ、彼の愛で彼女のための本社とバットシグナルを警察にキーを入手すると落ちるように、彼女のpheremonesを使用して、ほとんど彼女の有毒なキスで彼を殺すが、変更が彼女の心で最後の2番目の、"あなたも私のために古いていると主張した。"ゴードンの妻は簡単にバットマンに見えますが、見ていないか、または続編に言及した。



3月29日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)