チャンス到来
 
これからはチャンスをつかみに行くもの!!
 



育児

ヘイリーダフ

ヘイリーキャサリンダフは、(2月19日生まれ、1985年)アメリカの女優、歌手、作曲家です。彼女は女優とミュージシャンの姉ヒラリーダフです。
初期の人生
ダフは、ヒューストンで生まれ、ハリス郡、テキサス州。彼女は2年半姉、ヒラリーダフよりも古いです。ダフの母は、スーザンコリーン(旧姓コブ)主婦、映画プロデューサー(シンデレラストーリー(2004年)、『パーフェクトマン』(2005年)と材料女の子(2006)、などの管理者の生産の共同エグゼクティブプロデューサーである彼女姉妹ヒラリー)。彼女の父親は、ロバートエアハルト'Bob'をダフ、パートナー、所有者の父ジョンB.ダフとコンビニエンスストアのチェーン内にある、誰ヒューストンの家族の自宅で家族の事業を維持するために存在します。彼女は初期のダンストレーニングの分派としての彼女の俳優としてのキャリアを始めた。テキサス州で育った、ダフは、幼い頃からバレエを始めた。 10歳では、ダフは、くるみ割り人形のヒューストンメトロポリタンダンスカンパニーの生産の役割を上陸させた。

俳優としてのキャリア


ダフ戦争の初演は、株式会社トライベッカ映画祭では2008年4月
ダフの初期のキャリアは希望と真の女性とテレビなどのテレビ映画のために作らにゲスト出演することによって開始アマンダショーなどを示します。ゲストは、およびサードウォッチシカゴホープ、ボストンパブリックの役割を主演に加えて、ダフは、見覚えのある顔2002年後半の子供のテレビシリーズ、リジーマグワイアエイミーサンダース/サンダースとして開始となった。そのショーのスターは、その独自の俳優としてのキャリアだけの時間で離陸し始めたダフの妹、ヒラリーだった。ヒラリーのキャリアはすぐに彼女の妹は短い時間でのEclipseだろうが、ヘイリーは、小さな画面上のプレゼンスを維持し続けるだろう。
2004年には、ダフは、それはそれでケイティーナジョーンズとしてレイヴンをだにゲスト出演した。テレビでゲスト出演を行った後、ダフは、長編映画、彼女はナポレオンダイナマイトで投げられたの彼女の最初の役割を受けた。映画は彼女の最初のティーンチョイスアワードの優勝を獲得した。彼女はその後ジョアンアルカディアとアメリカンドリームを含めるゲスト出演をすることによって。サンタさんは子供をターゲットにされ、また、ヒラリーダフ姉妹登場の彼女はまた、検索ではクリスマスのアニメーションに彼女の声の才能を貸した。 2005年には、ダフは、サンディージェームソンは、妊娠中のステージは、彼女が妊娠マーティンブルーワーで得たのサイモンのガールフレンドに親友の再生第7天をテレビ番組のキャストに参加しました。
2006年夏に、ダフは、平均の少女アンバーボンタスルを描いたヘアスプレーのブロードウェイキャストに参加し、2006年10月初めに役割を果たして。ダフも素材の女の子の姉ヒラリーと共演しています。
材質女の子に続いて、ダフは、さまざまなメイドの-テレビやナイトメア、私のセクシー年、レガシィ、バックウッズ、愛を含むストレートにDVD版の映画に出演し、愛を検索ホームと最近では私のナニーの秘密ウィングとります。
1月22日、ダフはやっと、随時訪問お姉さん"として法的、彼女の妹が表示されますショーでの役割を上陸させた。" 7月1日Hilaryduff.com、2009年は、ヒラリーは、最初のピッチを一致しなかったため、パイロットのNBCのスクリプトを断るすると発表した[1]更新、[2]。
彼女は恐怖に登場2009を通じて、2010年島、タグと少しLAのシングル。彼女はまた、チャーリーシーン、ヒラリーダフ、エバロンゴリアが配布問題のために一緒に映画Foodfightフィルムはまだ公式リリースを持っているが表示されます。



Apr.1(Thu)09:26 | Trackback(0) | Comment(0) | 育児 | Admin

ヴェロニカマーズ

ヴェロニカマーズは、アメリカのテレビシリーズのロブトーマスが作成されます。シリーズは9月22日、テレビネットワークのUPNの最後の2年間、2004年初演終了し2007年5月22日に、UPNの後継者は、CWテレビネットワーク上のシーズン終了後。ヴェロニカマーズは、ワーナーブラザーステレビジョン、シルバー写真テレビ、ステューセガルプロダクション株式会社とロブトーマスプロダクションによって生成されている[1]は最初の2シーズンのエグゼクティブプロデューサージョエルシルバー、ロブトーマス、ダイアンルッジェーロ3位に昇進したしたシーズン[2]。
シリーズは、ネプチューン、カリフォルニア州の架空の町に設定され、タイトル文字、高校から大学に進む学生としてクリステンベル星彼女探偵の父の指導の下で私立探偵としてアルバイトしながら。より複雑な謎を解決するために仕事をしながら、各エピソードでは、ベロニカは異なるスタンドアロンの場合を解決します。シリーズの最初の2シーズンは、シーズンの長い謎の弧を、シーズンの最初のエピソードで導入して、シーズンのフィナーレで解決。第3シーズンは、いくつかのエピソードのコースを継続する方針を小さく謎の円弧に焦点を当て、別の形式を取った。
トーマスはもともとヤングアダルト小説として、ヴェロニカマーズを書いたが、テレビ版を、よりを支払ったため、書くことにした。彼はノワールの作品は、女性の視点からより多くの、ユニークで興味深いだろうと言わ思ったので、彼は男性から主人公の性別を変更しました。撮影は2004年3月[3]シリーズは、9月に2490000アメリカの視聴者に初演された。22のエピソード[4]絶賛の最初のシーズンの実行を年に始まった米国でのエピソードあたり250万の視聴者の平均を獲得した。
ヴェロニカマーズは、秋のテレビの数に、最高のリストを登場し、いくつかの賞とノミネートを獲得した。シリーズの実行中に、それは2つの衛星放送賞、4つのサターン賞、5ティーンチョイスアワードにノミネートされたAFIのテレビ番組2005年の上に掲載されました。 2007のCWアップフロントで一連のキャンセルに続いて、トーマスは長編映画のスクリプトをシリーズを続けて書き始めた。トーマスは、スクリプトを終えたが、ワーナーブラザースは、プロジェクトに資金を供給することを選んだ。



Apr.1(Thu)09:23 | Trackback(0) | Comment(0) | 育児 | Admin

11時間(のCTVシリーズ)

11時間、週CTV 2002年から2005年まで放映されたカナダのテレビドラマシリーズです。
ショーは記者やプロデューサーの周り架空のテレビ週刊シリーズで回転、11時間。不幸は、週刊の縮小観客と、ネットワークは、新しい執行プロデューサー、ケネディマーシュ、より評価駆動タブロイドジャーナリズムの方向にショーを必ずお守りに持っている。
評価の命令とショーのシニアスタッフのより伝統的なジャーナリズムの倫理間の緊張はショーを駆動する主要な競合しているが、ストーリーは、チームの努力、それは毎週放映できるようになります話を得るために含まれます。
11時間は、アライアンスアトランティス、カナダ最大の映画やテレビ番組の制作会社で生産された。これは、現在、米国で探偵に、タイトルバリーリード、下に似た名前をもつCBSのシリーズから、それを区別するために開催されます。



Apr.1(Thu)09:20 | Trackback(0) | Comment(0) | 育児 | Admin

ショーンアシュモア

ショーンロバートアシュモアは(1979年10月7日)[1]生まれのカナダの映画やテレビの俳優、最も有名なタートルのテレビシリーズとアイスマンX -メンの映画でジェイク役で知られている。彼は仲間の俳優と双子の兄弟、アーロンアシュモアです。

初期の人生

アシュモアは、リッチモンド、ブリティッシュコロンビア州、[1]リンダ、主婦、リックアシュモア、製造エンジニアの息子として生まれた。彼はブランプトン、オンタリオ州、彼はターナーフェントンセカンダリースクールに出席で育った。彼の双子の兄弟は、アーロンアシュモア、また俳優である。アロンとショーンは、いくつかの映画のが、双子を果たしているにも独立しての役割を追求してきた。アーロンは、自身がいじめとしてキャストしている間アーロンは若干ショーより背が高いと、アーロンによると、ショーンは、しばしばナイスガイとしてキャストされる。

キャリア

アシュモアで最も有名な役割は、アイスマンはX -メンとその続編X2とX -メンになる可能性があります:過去スタンド。マイナーキャラの多くは別の俳優で、彼の性格は、主要な最初の映画では、Shadowcat最初と2番目の映画の中でマイナーな画面の時間があったとは違っていたので、アシュモアは、すべての映画のために保持された描かれていた。アシュモアは、アニメシリーズスーパーヒーロースクワッドショーでアイスマン役を演じます。
アシュモアはカデットメジャーブラッドリグビーとしてカデットケリー、2002年に放送され、彼はまたゲストエリックサマーズとしてヤングスーパーマン、その上に兄は後にジミーオルセンの役割を持ってシリーズの2つのエピソードで主演したディズニーチャンネルのオリジナル映画で主演した。アシュモアは、ジェイクベレンソンとタイラーコネルとハートビートのようにタートルの役割を主演した。
2004年12月、アシュモアはサイファイチャンネルミニシリーズ伝説『ゲド戦記』のアーシュラKル=グウィンの小説に基づいて先導的な役割で投げられた。彼はゲド、若いウィザードの訓練、Ogion(ダニーグローバー)からのアドバイスを取得し、Tenar(クリスティンクルック)、高司祭こわれた腕環(イザベラロッセリーニ)のの弟子と恋に落ちるの役割を果たし。 2005年、アシュモアカナダでテリーフォックスの歴史的な実行に関する同年9月の放映のCTVテレビ映画で主演した。 2008年、彼は、2008年のホラー映画の廃墟にリードとして主演した。



Apr.1(Thu)09:17 | Trackback(0) | Comment(0) | 育児 | Admin


(1/1page)